2017年12月14日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


会議の場で、もっと多方面で一緒に仕事をしたいと感じていたので、
飲みの提案をしてみる・・・
すると、先方も同じように感じてくださっていたようで 、
あっさりと飲みが決まりました♪♪♪
いやはや、どんどん輪が広がっていくことに感謝しつつ、
年末年始も関係なく更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


またまた朝からウォーキング&懸垂☆
家から出て歩いているときは、寒い!眠い!ってなるんですが、
動き出すと面白いし、やっぱり体は鍛えないとなってなってます♪♪♪
うーん、ホントに「まず動いてみる」って大事ですよね(>∀<o)/
という訳で、更にまずやってみる!を大事に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/

2017年12月13日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から東京へ飛行機で移動☆
年末だからか、珍しく平日でも満席でした\(◎o◎)/!
世間も師走で動き回ってますね!!!
自分も31日までやりきって、最高の状態で2018年を迎えよって
移動しながら気合入れつつ、、、気づけば寝落ちしてました(笑)
飛行機って何であんなに眠くなるんだろう???
まぁ、リフレッシュできたんでOKとしつつ、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


仕事の山場が沢山来る♪♪♪
いやはや、まだまだ力を付けたいなぁと(>∀<o)/
課題ばかりの毎日に感謝です!!!
そして、夜は軽く飲む☆
気遣いして色々と買い出ししてくださった友人たちに心から感謝です♪♪♪
充実しまくりの毎日に感謝しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/

2017年12月11日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝から会議☆
朝に会議すると頭が冴えてて素敵ですね(^з^)-☆
朝方に変えていくように努力します♪♪♪
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


2018年の準備を前倒しで実施する☆
手伝ってくださった方々に心から感謝しつつ、、、
色々と楽しみ&準備が沢山あるなぁとも実感する♪♪♪
あっという間に時間は過ぎるので、計画立ててしっかり動いていきます(>∀<o)/
という訳で、更に動きますーーー\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/

2017年12月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


知人の女性経営者の話を聞く♪♪♪
スーパーシンプルで、学びになりまくる☆
そんななか、痺れる一言をいただきました(^з^)-☆
「男性に勝ちたい、って思っている時点で負けてる。
 そもそも負けてねーし。良さがそれぞれあるだけ。」
なるほど!!!
ありがたいなぁと、学びばかりの毎日に感謝しまくる時間でした\(^o^)/


うどんを友人と食べながら爆笑しまくる☆
いやはや、面白い友人に恵まれてて、心から感謝です(^з^)-
という訳で、更にご縁を大事にしつつ、
爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/

2017年12月9日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


香港から帰還♪♪♪
2017年は4回海外でした♪♪♪
2020年からは海外を6回にしていくようにしつつ、
更に幅を広げていくぞ!と決めた良い日でした(>∀<o)/
さて、という訳で更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


戻ってきてから、怒涛に動きまくる♪♪♪
やっぱり充実しまくっている毎日が面白いなと☆
2017年もあと1ヶ月切りました!!!
さらに動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/

2017年12月8日 一日一善

f:id:osamu1218:20171209005351j:plain

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

“Work Hard, Have Fun, Make History!”

マカオを散策♪♪♪

ホントに派手な街です☆

もともとポルトガル領だったので、おしゃれな街並みも多いんですが、

今回はサクッとだけ散策・・・(>∀<o)/

その後、友人が世界最高のバンジージャンプに挑戦ヽ(`Д´#)ノ

戻ってくるとテンション高くなりまくってて、どうやら人として、

何かを突破したようです(笑)

経験しまくる人生が良いですね(^з^)-☆

という訳で、自分も更に動きまくっていきます\(^o^)/

香港で会議♪♪♪

いやはや、2018年に向けて準備しまくりました☆

その後は香港の夜景を一望しながら飲めるルーフトップバーへ☆

この場所、大好きです♪♪♪

ぜひ、香港に行く際は行ってみてくださいね☆

http://hk.celavi.com/roof-terrace/

さてさて、リフレッシュしたし、

こっから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

万策尽きたと思うな。

自ら断崖絶壁の淵にたて。

その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助

今日も最高の一日を\(^o^)/

2017年12月7日 一日一善

善♪


毎日良いこと沢山(*´∀`*)
Work HardHave FunMake History!”


って本当に共通することって多いよなぁって実感しまくるでした☆
そして、目標達成する道順が見えるとテンション上がりますね!!
どうやったら出来るか!?に集中して、仕しまくっていきます☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


朝から爆笑しながらウォーキング&懸垂♪♪♪
ちょっと筋トレをサボるとすぐに体が変化しますね。。。
しっかり毎日継続する大さと、体作りから学んでます。。。
という訳で、微差な毎日の努力の積み重ね大にしつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


も最高のを\(^o^)/