2024年4月22日 一日一善

♪一日一善♪
※継続4,470日目


毎日、良いこと沢山!
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からド真剣に会議!!!
大事なことを前倒しで取り組み続けていきます!!!
午前中の予定を終わらせて、病院へ!
扁桃腺が腫れているような気がしたので、行ってみましたが、、、
やっぱり腫れてしまっていました・・・
大事になる前に、整えるように動いたので、良かったですが、
やっぱり切除した方が良いみたいですね・・・
という訳で、スケジュール組んで切除していきます!
前みたいに切開したり、入院するほど重症化しなくて、本当に良かったです。
その後、薬を受け取るのを仲間が手伝ってくれる。。。
本当に助かって、ゆっくり休んだので、元気に仕事に向かえました!!!
キャリアセミナーの講師をやりましたが、結局過去最高の130分のセミナーに・・・
内容を増やしていっているからなのもありますが、もう少し工夫します。
夜は、飲み会にテレビ電話でちょっとだけ顔を出す!!!
皆、めっちゃ楽しそうで本当に良かったです!!!
最高な仲間と一緒に目指せていることに感謝しつつ、
メリハリある時間の使い方できていることにも心から感謝しつつ、
2024年の目標達成のために、更に具体的に集中して仕事していきます!!!


♪今月の格言♪
花よりも花を育てる土であれ

山下智茂松井秀喜の恩師・星稜高校野球部監督)
ーーー

今日も最高の一日を!