2015年5月6日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・パソコンのメンテナンスをする☆
 すると、、、劇的に動きが改善する♪♪♪
 自分の体も、しっかり定期的にメンテナンスしようって感じました( ☆Д☆) カッ!!
 これからも、がむしゃらに動くだけでなく、刃を研ぐことも大事にします\(^o^)/

水野敬也さんの弟子の本を読む☆
 「夢を叶えるゾウ」と「婚活スパルタ塾」を足して2で割ったような内容\(◎o◎)/!
 さささっと一気に読んじゃいました♪♪♪
 沢山のブランドの逸話に勉強になりまくりました☆
 さて、幅広く本も読いつつ、実践も大事にしていきます\(^o^)/

・今日も仕事の会議☆
 全くGW関係なく動きます♪♪♪
 そして、皆が動いている時に、ゆっくりします☆
 人と違ったことする方が、効率よく動けるよな~と実感する毎日♪♪♪
 ちなみに、、、5月の末に、事業でお世話になっている方々とディズニーに行きます 笑
 この年でも、きゃーきゃー盛り上がりますから、というか、盛り上げますから(>∀<o)/
 という訳で???、今日も全力疾走で爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/