2015年5月8日 一日一善


♪一日一善(昨日分)♪
・ハワイで偶然知り合った、群馬で美容院を経営している方とランチする☆
 美容院の経営について、色々と教えて頂きました♪♪♪
 にしても、やっぱり毎日ツイてるなぁって実感しまくりです(>∀<o)/
 これからも、ご縁を大事に、謙虚に前に進んでいきます\(^o^)/

・前に住んでいた家の退去に立ち会う☆
 住み始めたのが、もう4年以上前になり、大きく状況が変わったなと感じながら、
 振り返るとあの頃の自分が若くて恥ずかしくも感じる時間でした♪♪♪
 これから5年も、更に加速していく時間にするぞ!!!と決めたので、
 引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜中にMTGを開催する☆
 夜中に爆笑しながら、大事な話をし合える仲間に出会えていることに感謝です♪♪♪
 さてさて、まだまだ絶好調に前進し続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/