2015年5月14日 一日一善

f:id:osamu1218:20150514185434j:plain
♪一日一善(昨日分)♪
・知人が経営を始めたリムジンサービスを申し込む☆
 うーん、、、乗るのが、楽しみだーーー(>∀<o)/
 尊敬する方から始まった起業家ネットワークが広がって、
 どんどん多角化していっているのが面白い♪♪♪
 ボコボコと次の経営者が出てくるお手伝いするために、ボクがステージを
 上げ続けるために、引き続き爆笑しながら、ハードワークし続けます\(^o^)/

ソフトバンクの孫さんの決算発表を読む☆
 どこまでも先を見て、動かれている姿に感動します♪♪♪
 http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150511_701314.html
 目立つと賛否両論になるのも分かりますが、気にせず前進されていて、
 大きな結果を作る方にとって、賛否両論や噂話はそよ風のようなものなんだと学びました♪♪♪
 東日本大震災の100億円の義援金も、あれこれと叩く人が出ていたようですが、
 現在は、しっかりと寄付先を公開されています☆
 http://www.softbank.jp/donations/?page=list_son.html
 さてさて、まっだまだ自分は経営者としては半人前な事業規模なので、
 これから更に角度を上げて、チャレンジし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
どこかにたどり着きたいと欲するならば、
今いるところには留まらないことを決心しなければならない。
J・P・モルガン



今日も最高の一日を\(^o^)/