2015年5月31日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

地震・・・( ̄□ ̄;)!!

 阪神大震災も、東日本大震災も経験しているので、地震はビビリまくります☆

 今回も大事に至らなくて良かったなと、感謝した時間でした♪♪♪

 いつ何があるか分からないのが人生なので、悔いの残らぬよう、

 毎日を全力で生きていきます\(^o^)/

・ゆったりしたスケジュールだったので、止まったエレベータが

 復旧してから動けました♪♪♪

 毎日、なんやかんやでツキまくっている事に感謝です☆

 という訳で、色んな事に感謝しまくりながら、引き続き

 爆笑しながら、ハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

どこかにたどり着きたいと欲するならば、

今いるところには留まらないことを決心しなければならない。

J・P・モルガン

今日も最高の一日を\(^o^)/