2015年6月6日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・仕事の会議の準備☆

 大きな結果の原因には、多くの方の多くの努力が必ずあることを、

 常に肝に銘じることが大事だよなと♪♪♪

 常に背景を汲み取れる人として、これからも繊細に全力で前進していきます\(^o^)/

・常に、結果に謙虚になることが大事だと実感した一日でした♪♪♪

 「収入=世の中に与えた価値」だというときに、

 経営者として、健全な努力で、健全に結果を作っていくしかないなと☆

 ありがたいことに、自分がまいた種を、刈り取り続けるのが人生だと思うので、

 これからも右肩上がりな人生にするために、まだまだ謙虚に

 爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/