2015年6月11日 一日一善

f:id:osamu1218:20150611200641j:plain

♪一日一善(昨日分)♪

・家の近くに新しくできたビルの横にある公園でまったりと仕事する☆

 水鳥が飛んできたりと癒される空間が増えてありがたい♪♪♪

 ※写メ付けました♪

 ちなみに、ポカポカ陽気で気持ちよくベンチで昼寝させてもらいました(>∀<o)/

 もうすぐしたら芝も根付いて、ゆっくり芝の上で過ごせそうなので、

 色々と楽しみです\(^o^)/

 どんどん品川が進化していくので、ボク自身も前進しまくっていきます\(^o^)/

・夜に5年以上の付き合いのある友人と恵比寿で少人数で飲む♪

 お互い人生が前進しまくっていて、刺激をもらいました(>∀<o)/

 スーパー美味しい肉寿司も食べて、リフレッシュもしたし、

 またコラボ飲み会もすることを決めたので、これからも

 引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

自分を破壊する一歩手前の負荷が、自分を強くしてくれる。

ニーチェ

今日も最高の一日を\(^o^)/