2015年8月3日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・夏っていつも体調壊してたのが、今年は全く無く絶好調なことに感謝です☆

 目標があって、追いかけてると、不思議と体調も絶好調になるなと♪♪♪

 という訳で、これからもしっかり体調管理しながら前進し続けていきます\(^o^)/

・仕事をやりきった後のラーメンが上手い!!!

 どうして、こんなに美味しいの\(◎o◎)/!

 世界に広がっていくラーメンを気軽に食べれる場所に生まれたことに感謝です(>∀<o)/

 さぁ、暑い夏ももりもり食べながら、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人生とは自分を見つけることではない。

人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー

今日も最高の一日を\(^o^)/