2015年8月8日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪

・芸能関係を目指している卵の方々が参加されている合宿に行く☆

 うーん、美男美女が多くて、それだけでウキウキ(>∀<o)/

 そして、夢に向かって真剣にチャレンジされている姿に感動する♪♪♪

 夜は、そんな方々との懇親BBQ☆

 いやはや、目指している方のエネルギーって凄いなと☆

 ボクもまだまだ全力で前進し続けていきます\(^o^)/

・ある芸能プロダクション会社の代表の方の講義を聞く☆

 ポジティブでいること、自分と向き合うこと、自分を信じること、

 3年間は継続し、10年でひとつのものにすることなど。。。

 経営者にも当てはまることばかりだよなーーーってビックリしながら、

 学びまくらせて頂きました(>∀<o)/

 どこからでも謙虚に学びまくることの大事さを実感しながら、

 引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人生とは自分を見つけることではない。

人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー

今日も最高の一日を\(^o^)/

--