2015年8月10日 一日一善

♪一日一善(昨日分)♪
・旅行2日目☆
 朝から爽やかに皆で食事(>∀<o)/
 ボクは、完全に二日酔い(笑)
 そして、少し記憶が曖昧な部分が・・・(^_^;)
 でも全然後悔が無いほど、やりきった夜が面白かったなと(>∀<o)/
 これからも、常に全力疾走し続けます\(^o^)/

・テキパキと片付けなど動くみんなの姿を見て、宿の方からお褒め頂きました☆
 何でも「武道系の高校生の合宿よりも動きが良い!」とのこと(>∀<o)/
 いやはや、こんな友人たちがもっと増えたら良いなと確信が深まった時間でした♪♪♪
 さて、帰りに全員分のドリンクをサービスして頂いたり、
 本当に感謝・感謝の2日間になりました\(^o^)/
 準備してくれた方、盛り上げてくれた方、陰で支えまくってくれた方、
 本当に心の底から感謝ばかりです\(^o^)/

・戻って、動きまくる!!!
 やっぱり旅行に行くと、戻って仕事したくなりますねーーー(>∀<o)/
 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪
https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪
人生とは自分を見つけることではない。
人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー



今日も最高の一日を\(^o^)/