2015年8月6日 一日一善

f:id:osamu1218:20150811094049j:plain

♪一日一善(昨日分)♪

・昼にスーパー偶然の出会いが地下鉄の構内である☆

 きっとなにか良いことが起こる前兆だと思うので、楽しみです(>∀<o)/

 全力で動き続けると良いことがあるよなぁって♪♪♪

 という訳で、引き続き全力疾走し続けます\(^o^)/

・一度行ってみたかった築地のお寿司屋さんへ行く☆

 いやはや、一貫一貫、丁寧に仕事されていて、そりゃ流行るよなと納得♪♪♪

 同じことの繰り返しだとしても、その先にいる人は違うわけで。。。

 ボクもどんな仕事でも、常に全力で取り組もう!と決意を新たにした時間でした☆

 さて、暑い日が続きますが、だからこそ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人生とは自分を見つけることではない。

人生とは自分を創ることである。

バーナード・ショー

今日も最高の一日を\(^o^)/

--