2015年10月30日 一日一善

f:id:osamu1218:20151103124410j:plain

f:id:osamu1218:20151103124413j:plain

♪一日一善(昨日分)♪

・NY散策♪♪♪

 今日は、スーパー美味しいステーキを頂きました♪♪♪

 うーーーん、上手い!!!

 海外の肉は固いことが多いですが、エイジングビーフは、柔らかくて

 味わい深い、、、

 そして、アメリカサイズが凄い!!!

 場所が変われば、常識が変わるなぁと実感しまくりの時間でした☆

NBAを見に行く!!!

 シカゴ・ブルズ VS ブルックリン・ネッツ !!!

 NBAの最優秀賞を取得したことのある「デリック・ローズ選手」の名プレーも見まくれる!!!

 いやはや、スーパー満足でした!!!

 にしても、ショーとしてスポーツの魅せ方にこだわりまくっている事に感動しながら、

 スーパー学ばさせて頂きました(>∀<o)/

 これは、仕事に活かさねば☆

 動きまわり体験を糧にしながら、さらに仕事しまくります☆

 という訳で、引き続き爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・夜の中華街でスーパー素敵な接客を受ける☆

 これは、また行きたくなるなぁと、、、

 やっぱり何をやるかではなく、誰がやるか、の大事さを実感した一日の終りでした♪♪♪

  今日の一日に感謝です\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪一日一善の購読希望♪♪♪

https://groups.google.com/d/forum/life-is-beautiful-japan

♪♪♪今月の格言♪♪♪

一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。

一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。

一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。

一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。

一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。

イギリスの諺

今日も最高の一日を\(^o^)/