2016年2月16日 一日一善

♪一日一善♪
・「すべらせない話」という会に参加♪♪♪
 「すべる話」も「すべらせません!」という、やる気に満ちた会でしたが、
 そもそも普通に「すべらない話」ばかりで、爆笑させて頂きました(>∀<o)/
 笑いは世界を平和にしますね☆
 もっとこんな場が世の中に沢山あったら良いなと思うので、
 公私共に更に動きまくっていきます\(^o^)/

・懐かしいメンツ飲む☆
 相変わらず元気そうで何より♪♪♪
 いやはや、もっと仕事してステージを上げ続けていきます☆
 という訳で、2016年、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪6
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
夢を実現していくことで、人に必要とされ、
「あなたのおかげで幸せ」と言ってもらえることが
人生では大事。

渡邊直人(王将フードサービス社長の言葉より)



今日も最高の一日を\(^o^)/