2016年3月19日 一日一善

♪一日一善♪

・ある大企業から独立された女性経営者の方の話を伺う☆

 女性が自由になるためには、経済的に自立すること、力を付けることが大事、

 とのこと、、、

 モデルのような風貌から、力強い言葉が出てきて、これは女性からモテる方だろうなぁと。。。

 いやはや、世の中素敵な方って沢山居らっしゃいますね♪♪♪

 という訳で、愚直に謙虚に仕事し続けていきます\(^o^)/

・夜に少人数飲み会♪♪♪

 盛り上がりましたーーー(>∀<o)/

 素敵な方々が集まってくださっていることに感謝です\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

シェイクスピア

今日も最高の一日を\(^o^)/