2016年3月23日 一日一善

♪一日一善♪

・朝から会議☆

 そして、バッタバタしながら移動して、東京で動きまわる(>∀<o)/

 やることいっぱいな毎日に感謝です♪♪♪

・仕事上でガチな会議を深夜に開催!!!

 真剣にやるけど、深刻にはならず、、、

 でも、やると決めたらとことんやります♪♪♪

 結局、夜中3時に解散(笑)

 非常識な結果には、非常識な原因が必要ということで、

 自分で決めて、打ち込みまくり、爆笑しまくりな人生に感謝です\(^o^)/

・7月のハワイ旅行の準備☆

 いやはや、年に何度も行ける人生に感謝です(>∀<o)/

 という訳で、そこまでノーストップで動きまくります\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

人は心が愉快であれば

終日歩んでも嫌になることはないが、

心に憂いがあれば

わずか一里でも嫌になる。

人生の行路もこれと同様で、

人は常に明るく愉快な心をもって

人生の行路を歩まねばならぬ。

シェイクスピア

今日も最高の一日を\(^o^)/