2016年4月19日 一日一善

♪一日一善♪

・23歳の天才的な経営者の方とMTG

 いやはや、若くても幅広く活躍されていること、本当に尊敬します(>∀<o)/

 ホントに世の中には凄い人が沢山いらっしゃるなと思うので、

 普通なボクは謙虚に愚直に努力し続けていきます\(^o^)/

・品川界隈で15人で会議をしたいので、机がしっかりある会議室を探すと、

 2時間で2万は最低かかることが分かる・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 いやはや、自宅兼オフィスとして利用できる部屋が、

 どれだけローコストなのかを実感しました♪♪♪

 色々として頂いてきたことにも感謝しながら、こっから更に力付ける為にも

 爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

発見を妨げる最大の障害は無知ではなく、

知っていると錯覚することである。

ダニエル・J・ブアスティ

今日も最高の一日を\(^o^)/