2016年5月6日 一日一善

♪一日一善♪

・色んな方々のビジョンを聞く☆

 それぞれの理由があるし、それぞれのペースがあるよなぁと♪♪♪

 自分は自分の求める最大限に挑戦し続け、過去の自分を超え続けること、

 大事にしていきます♪♪♪

 「言うは易し行うは難し」なので、こっから更にぶっ倒れる直前まで

 集中して仕事しまくります\(^o^)/

・久々に植松さんのスピーチを聞く♪♪♪

 整理されてて理解しやすく、想いにあふれていて、最高なスピーチでした☆

 「思うは招く」

 思ったことは、実現する!!!

 という訳で、実現に向けて、まだまだ爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

 https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/