2016年5月17日 一日一善

♪一日一善♪

・ひょんな事から、公園で子供に囲まれる☆

 いやはや、子供って本当に願望に素直に行動していて、凄い!!!

 人生を激変させるには、子供時代に自然にそうだったように、

 シンプルに求めて決めて、行動していくだけだよなぁと、

 自然に腑に落ちた時間でした♪♪♪

 さぁ、決めた目標に向かって、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・最終の新幹線で大阪に移動する☆

 到着した事すら気付かない程に、寝落ちしてました(笑)

 睡眠障害になる方もいる世の中で、こんなに充実した毎日を生きてる事に

 感謝しつつ、もっとステージ上げていきます♪♪♪

 という訳で、ひとまず2020年の中期目標の達成に向けて、一気に駆け上がっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

安楽な人生を願い求めてはならない。

むしろ乗り越える強さをこそ望みなさい。

ジョン・F・ケネディ

今日も最高の一日を\(^o^)/