2016年6月1日 一日一善

♪一日一善♪

・友人とソフトバレーをする♪♪♪

 本当に偶然、女性ばかりのグループになり、うきうきとスポーツしていると、

 シード権をゲットして決勝戦へ!!!

 ツイてる・ツイてる、という訳で、せっかくなら優勝しようと努力してると、

 勝ち負けを決するサーブの時に、痛恨のサーブミス・・・(;´Д`)

 サーブミスで負けるのは嫌だと全員が一致団結して取った行動は、、、

 【土下座でお願い m(_ _)m 】

        でした・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

 それも、地面に頭を付けるほどにキレイな土下座から、スライディングしながらの土下座までwww

 お笑い番組に出演できるほどノリが良い女性ばかりのチームで楽しくスポーツして、

 その後も沢山の方々とワイワイと飲めて、仕事で色々と課題続きだった事も忘れて、

 リフレッシュになる最高の時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

 さぁ、こっから更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

何かを成し遂げた達成感よりも、何かに燃えている充実感がいい。

高田純次

今日も最高の一日を\(^o^)/