2016年6月4日 一日一善

♪一日一善♪

・一流のシンガーの方がリハの時に言われた、

 「音が乾いているから、潤わして」

 という一言で、「???」となる・・・

 その後、どう変えたかは分かりませんが、確かに印象が変わる・・・

 一流の方は、どの業界でもやっぱり違うなぁと実感しました♪♪♪

 さて、ボクも一流のゾーンに行くためにも、まだまだ

 爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・大規模なイベント準備に関わる☆

 見えないとこで黒子となって動きまくって下さっている方々が

 いらっしゃるから、大きなことが作れる☆

 肝に命じて、これから更に感謝しながら前進しまくります\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

何かを成し遂げた達成感よりも、何かに燃えている充実感がいい。

高田純次

今日も最高の一日を\(^o^)/