2016年8月26日 一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・「シン・ゴジラ」の中に出てきた「無人在来線爆弾」というワードについて、
 ネット上の百科事典を見ると、色んな解釈があって面白い(笑)
 「現実的ロマン兵器」って面白いし、やはり「事実はひとつ・解釈は無数」
 という事を実感しました♪♪♪
 そんな事も楽しみつつ、更に爆笑しながわハードワークし続けます\(^o^)/

 (無人在来線爆弾 ある解釈1)
 無人在来線爆弾とは、日本人の斬新かつ奇抜な発想力により生み出された全く新しい対ゴジラ最終兵器である。

 (無人在来線爆弾 ある解釈2)
 2016年公開の映画『シン・ゴジラに登場した現実的ロマン兵器であり、本映画のパワーワードである。


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
後ろに目を向けると「できない」理由ばかりが見えてしまい、
前を向いて期待していれば「できる」可能性が見えてくる。

ボブ・プロクター



今日も最高の一日を\(^o^)/