2016年11月25日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・仕事で史上初の体験♪♪♪
 いやはや、世の中の晴れ舞台と密接に関連するようになってきたなと☆
 まだまだヨチヨチ歩きですが、これからしっかり形にします(>∀<o)/
 まずやってみることの大事さを実感したので、これからも更に
 爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・久々の夜中の会議☆
 爆笑しながらも、真剣に話し合えました♪♪♪
 そして2017年6月までの大枠のスケジュールを確定する♪♪♪
 先読みしまくり、前倒しで準備して、クオリティを上げ続けていきます(>∀<o)/
 サポートしてくださる周りの方々に心から感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ビジネスで成功する1番の方法は、
人からいくら取れるかを
いつも考えるのではなく、
人にどれたけのことをして
あげられるかを考えることである。

デール・カーネギー




今日も最高の一日を\(^o^)/