2016年11月28日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・相模屋のスンドゥブチゲ?を食べる♪♪♪
 これは、、、美味しいヘルシーだ!!!
 ザク豆腐など色々と試行錯誤をされてて、面白いメーカーだなと思いながら、
 前進し変化し続けている企業がやっぱり生き残るなぁと☆
 ボクも現状維持は衰退だ!をモットーに、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・一流の経営者の方の話を聞く☆
 当たり前の事を当たり前に徹底する基準が普通ではないなと実感する♪♪♪
 自分も、義理人情を大事にしたり、言ったことを徹底したりと、
 当たり前の事を徹底しまくり、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
ビジネスで成功する1番の方法は、
人からいくら取れるかを
いつも考えるのではなく、
人にどれたけのことをして
あげられるかを考えることである。

デール・カーネギー




今日も最高の一日を\(^o^)/