2016年12月9日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・友人がオープンさせたハワイアンカフェに遊びに行く☆
 スーパーのんびりしてて、幸せな空間でした♪♪♪
 お店をオープンさせる方々が続々増えてて、本当に凄いなぁと。。
 現状維持は衰退だ!をモットーに、ボクもこっからまだまだ前進し続けていきます!
 自分の分かりやすい次の目標は、エレベーター付きのテナントビルを持ちますヽ(`o´)ゞ=з
 ワクワクですね♪♪♪
 さぁ、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・先輩経営者の話を聞く☆
 うーん、と唸るものばかり・・・
 さて、即改善・即実行で変化していきます♪♪♪
 蛹(さなぎ)から蝶へ変化していくように、まだまだ激変させていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/