2016年12月10日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・大好きな茶屋町の豚と鶏が食べれるお店で飲み会♪♪♪
 これでもか!!!って程に料理が出まくってきて、大満足な内容でした☆
 いやはや、やっぱり大阪は素敵なお店が多いーーー
 美味しいものを食べれる毎日に感謝です\(^o^)/

口内炎が一気に4つも出来ました・・・(;´Д`)
 体調は壊さなかったですが、芯からの体の疲れは抜けてないようで。。。
 今週末からのバンコク旅行でしっかりリフレッシュしてきます☆
 という訳で、メリハリありまくりな毎日に感謝です!!!
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/