2016年12月22日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・大阪へ移動する☆
 久々にいつものたこ焼きを食べました♪♪♪
 いやはや、小さなことですが、、、幸せでした(笑)
 さて、ふとしたことも大事にしながら、こっから更に右肩上がりに
 しまくっていきます\(^o^)/

・大阪で居酒屋セミナーを開催する♪♪♪
 参加された方々のおかげで、大盛り上がりで素敵な時間にすることができました☆
 8年前からしたらあり得ないほど充実してる毎日になってきているなぁと
 感謝しまくる一日でした(>∀<o)/
 さて、こっから更に加速していくためにも、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/