2016年12月23日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・兵庫の地元でゆったり過ごした後に、中学時代の同級生が
 新たにオープンしたお店に、母・甥っ子・姪っ子の3人で行く☆
 天ぷら居酒屋?で、良く流行ってました☆
 30代半ばでの新たに挑戦するってカッコいいなあと刺激を受けまくりながら、
 自分もまだまだ新たな領域へ挑戦し続けますヽ(`o´)ゞ=з
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・大阪にて、後輩経営者の話を聞く☆
 結果の原因が明確で、そりゃ拡張するよなぁっと学びまくる時間でした♪♪♪
 シンプルに基本を素直に愚直にどれだけやってるか、ですね(>∀<o)/
 自分も頑固なので、更に素直に学び変化していくこと大事にします\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
昨日の考えは、今日は一新されていなければならないし今日のやり方は、
明日にはもう一変していなければならない

松下幸之助



今日も最高の一日を\(^o^)/