2017年1月1日一日一善

昨年は大変お世話になりありがとうございました
新しい年が皆さま方にとりまして
幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます
本年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

──────────

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・実家に戻って家族と昼食♪♪♪
 兄夫婦、姉夫婦も含めて10名以上集まって、少し贅沢なランチに行きました☆
 ありがたい事に、末っ子のボクが全て支払うのが当たり前な流れに
 なっている事にも、感謝しつつ(笑)
 単純に頼りにされるほど力を付けてきて良かったなぁと(>∀<o)/
 とはいえ、目標からすると、まだまだなので、こっから更に努力し続けていきます\(^o^)/

・カウントダウンで盛り上がる☆
 最高の友人たちと一緒に素敵な時間を共有できている事に感謝です(>∀<o)/
 さて、最高の2016年の締めくくりとなる一日でした♪♪♪
 2017年も更にやりきっていきます!!!
 という訳で、更に爆笑しまくりハードワークし続けていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/