2017年1月12日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・絶好調な後輩経営者さんと少人数で飲む♪♪♪
 すると、絶好調なはずなのに、逆に質問されまくりました☆
 この学ぶ姿勢こそが、結果の原因なんだろうなぁと、
 姿勢から学ばさせて頂きました(>∀<o)/
 という訳で、更に謙虚に、更に爆笑しながら、ハードワークし続けます\(^o^)/

・もうすぐ沖縄旅行♪♪♪
 ちょうど曇りで温かい日程で行けそうです(^з^)-☆
 やっぱりツイてますねーーー!!!
 さぁ仕事やりきり、旅行も全力で楽しみきってきます!!!
 メリハリありまくりな毎日に感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/