2017年1月19日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・朝からランニング&懸垂♪♪♪
 7時にレインボーブリッジ辺りを走ると登りたての太陽が見えました☆
 いやー、朝から素敵だなと!!!
 起きる前は、後悔ばかりでしたがwww
 悩んだら、迷ったら、大変な方を選択すると、後から結局満足度が高いよなぁ、
 なんて考えつつ、これからも定期的に運動し続けていきます\(^o^)/

・良いことが起きましたーーー!!!
 いやはや、ツイてる・ツイてるーーー(>∀<o)/
 無理そうでも、言ってみるって大事ですね☆
 という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
失敗しても後悔しないのはわかっていた。
しかし、試さなかったら後悔していただろう。

ジェフ・ベゾス



今日も最高の一日を\(^o^)/