2017年3月3日一日一善

♪一日一善♪
・毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

・北海道2日目\(^o^)/
 平和に???動物園に行ってみて、レッサーパンダに心トキメキまくりました(笑)
 ちなみに、ライオンは一日20時間寝るらしいですが、、、
 狭い檻のなかで生まれて、ずっと檻の中で生きていると思うと可哀想だな、、、
 と思うのと同時に、自分にある自由さに感謝もした時間でした♪♪
 自由に選択できる範囲は、努力で拡張できると確信しているので、
 更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

・「おれん家は、おまえん家だ!!!」
 素敵&美人&ユーモラスな友人が、男前に口説かれたときの一言を聞き、
 なるほどーーー!!!と学ばさせて頂く(^з^)-☆
 世の中、ほんとに色んな人がいますね♪♪♪
 さらに枠を広げて行くために、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/