2017年3月15日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


ボーリング☆
 ・ガーターで飲む!
 ・ストライクで他のチームを飲ませる!
というルールにプラスして、、、
 ・ストライク以外で飲む!
 ・スペア以外で飲む!
という独自ルールを追加した結果、、、フラフラになりましたwww
馬鹿し合える最高の友人達とワイワイできていること、
そして、しっかり会場準備など完璧な段取りをしてくださった方々に、
心の底から感謝しまくる時間になりました♪♪♪
ありがたいーーーヾ(*´∀`*)ノ


2017年の今後の方向性を決める大事なMTG♪♪♪
なるほどーーーって学べる事ばかり!!!
知ってる事多いって思った瞬間にダメですね(;´Д`)
まだまだ謙虚に学び続けます☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
私は一夜にして成功をおさめたと思われているが、その一夜というのは三十年だ。
思えば長い長い夜だった。

レイ・クロック(マクドナルドの創業者)



今日も最高の一日を\(^o^)/