2017年4月4日一日一善

f:id:osamu1218:20170405074418j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


ハワイへ移動♪♪♪
JALのラウンジ内にある、その場で握ってくれる「寿司!」「カレー!」「牛皿!?」が絶品過ぎて幸せでした☆
そして、ゆったりとビジネスクラスで行ける事が
当たり前になってきて、感謝で一杯です\(^o^)/
なので、改めて「どんな当たり前を自分が持っているか?」
に意識して、変えていくこと大事にしていきます\(^o^)/


出発直前まで仕事♪♪♪
せっかくなのでハワイでは、「重要だけど緊急でない」事に
色々と取り組む時間にしていきます♪♪♪
メリハリありまくりな毎日に感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/