2017年4月9日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


「教えることは、かつ、学ぶこと」
を実感する一日でした(^з^)-☆
知識だけでは豊かにならないので、
【インプット < アウトプット < 実践】
という順番を大事に前進していきます(^з^)-☆
学びばかりの毎日に感謝です\(^o^)/


尊敬する経営者さんと電話する☆
どこまでも人の為に動いている事が、本当に凄い!!!
学ぶべき方々が周りに沢山いることに感謝しつつ、
まだまだ自分が具体的にステージアップしていきます♪♪♪
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
目標にある程度の目処がついたら、それを遥かに超える目標を立てる。
さすれば再度興奮で武者震いしてくる
-----
目標が低すぎないか?
平凡な人生に満足していないか?

孫正義


今日も最高の一日を\(^o^)/