2017年5月7日一日一善

♪一日一善♪

毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ

尊敬する方から、めちゃくちゃ格好良い革ジャンを頂く。。。

お値段は、、、一般的な会社の初任給以上するとのこと・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

スーパーありがたい事でありえないことだよなぁって・・・(;´д`)

お返ししようと動けば動くほど、逆に与えられるって、

本当に有り難いことで、恵まれている状況だなぁと、、、

という訳で、更にステージを上げるべく、爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/

めちゃくちゃ学びになる話を聞く♪♪♪

良い話だった!で終わっていたら意味がないし、

話して下さった方に失礼なので、具体的に前進します☆

学び、気付きが沢山ありまくりな毎日に心から感謝です\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪

http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪

http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪

不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。

不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

不可能とは、可能性だ。

不可能とは、通過点だ。

不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ

今日も最高の一日を\(^o^)/