2017年5月12日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


久々に大阪のたこ焼きを食べる!!!
一度行っても行列で食べれなかったので、再度チャレンジして食べる♪♪♪
なかなか手に入らないものって、価値を感じますよね☆
大阪行くことがあれば、ぜひ一度ご賞味あれ\(^o^)/
「たこ茶」の「塩マヨ味」
http://www.chayamachi.com/machi/?page_id=980


夜に短く仕事のMTG
スーパー絶好調で、学びばかりの時間でした♪♪♪
まだまだ仕事して、更に桁違いの結果を創っていきます(^з^)-☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/



♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。
不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
不可能とは、誰かに決めつけられることではない。
不可能とは、可能性だ。
不可能とは、通過点だ。
不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ


今日も最高の一日を\(^o^)/