2017年5月17日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


香港2日目☆
九龍の方を散策して、金魚街に樹木街?に鳥街?にと、
なんだか特色ありまくりな街を散策してみました♪♪♪
魚の餌の虫が気持ち悪すぎでした(;´д`)
そんなこんなで、間の時間でサッと仕事のMTGや、電話会議を開催(^з^)-☆
場所関係なく仕事できるってありがたいなぁって(>∀<o)/
何処行っても、仕事が関心事の中心なので、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜は飲む!
ひたすら飲む!!!
とことん飲む!!!
爆笑な飲み会でした(^з^)-☆
最高な方々と一緒に旅行できている事に感謝です\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
不可能とは、自らの力で世界を切り開くことを放棄した臆病者の言葉だ。
不可能とは、現状に甘んじるための言い訳にすぎない。
不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。
不可能とは、誰かに決めつけられることではない。
不可能とは、可能性だ。
不可能とは、通過点だ。
不可能なんて、ありえない。

モハメド・アリ


今日も最高の一日を\(^o^)/