2017年6月5日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


尊敬する方の今後の経営方針を聞く☆
コミット、決意が事業を拡張させるよなぁと本当に学びばかり。。
自分が同じ場で、同じ話ができるのか!?
軸を持って生きていくこと、更に徹底していくためにも、
経験しまくり、厚みをましていきます\(^o^)/
更に仕事じゃーーーーーヽ(`o´)ゞ=з


自分の伸びしろを毎日実感してます♪♪♪
仕事って本当に自分磨きの砥石のような存在だなって(^з^)-
さて、未熟さを受け入れつつ、切り替えて前進していきます!!!
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。
挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。
挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

三浦知良


今日も最高の一日を\(^o^)/