2017年6月7日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


色々とお手伝い頂いているスタッフの方々と飲む!!!
普段しっかりコミュニケーションできていなかったので、
凄く良い時間になりました\(^o^)/
次のステージに向かって、着々と準備が進んでます♪♪♪
2020年が楽しみだーーー\(^o^)/


数十人までの規模のベンチャーの運営と、100人を越しての運営は、
やっぱり全く異なるものだよなぁって実感する♪♪♪
役割分担、組織図など、情報共有のスピード・質、そして資料化の必要性など。。。
日々学びつつ、変化のスピードを上げていきます!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。
挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。
挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

三浦知良


今日も最高の一日を\(^o^)/