2017年6月12日一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


沖縄旅行☆
やりきっている友人達と一緒の旅行はどこに行っても面白い!!!
16人が8隻のカヌーに乗る☆
すると6隻が転覆(笑)
カヌーをバタ足で押す人、泳いで戻る人、転覆したカヌーを沈ませながら返却する人
大型船に救助されドヤ顔で帰還する人などなどwww
もうカオス(笑)
史上最多の転覆人数、転覆数という事でした!!!
スタッフの方々にも暖かく迎えて頂き、また来てねと言って頂いたので、
また行きます(笑)
次はあなたとヾ(*´∀`*)ノ


夜は振り切った飲み会☆
場を任されたら、やりきらないとですね(>∀<o)/
爆笑しまくり、懇親しまくりな時間でした!!!
リフレッシュしまくったので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
常に何かに挑戦していれば輝きは失われない。
挑戦してその結果が成功だとか、失敗だとかではない。
挑戦したときがもう成功といえるのではないだろうか

三浦知良


今日も最高の一日を\(^o^)/