2017年10月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


相手の考えを正確に明確に受け取るのって難しいのと同様に、
自分の考えを正確に明確に伝えるのも難しいなぁと\(^o^)/
更にコミュニケーション上手になるためにも、
更に仕事を通じて成長し続けていきます(^з^)-☆
学びばかりの毎日に感謝です\(^o^)/


大きな問題が発生!!!
ただ、すぐに解決♪♪♪
急がば回れで、大事な事は確認するって大事ですよね(>∀<o)
動けば動くほど逆風は吹きますが、止まれば逆風は無くなりますが、
現状維持でそのままなだけで。。。
という訳で、逆風が吹いても、更に爆笑しながら前進し続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいと楽は違うよ。
楽しいと楽は対極。
楽しいことがしたいんだったら、
楽はしちゃダメだと思うよ。

甲本ヒロト


今日も最高の一日を\(^o^)/