2017年10月10日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ


祝日も早起きして動く♪♪♪
自然に朝早く目が覚めるようになってきたーーー(^з^)-☆
何事も継続して、習慣化することですね!!!
さて、こっから更に加速していくためにも、
更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


昼にやりきっている友人たちと焼肉ランチ☆
行くメンバーが面白いと、どこ行っても面白いですね(^з^)-
爆笑しまくり、肉食べまくる!!!
でも、あんまりお腹いっぱいに肉を食べると、ダルくなりますね・・・Σ(´∀`;)
腹八分目の大事さも実感(笑)
さてさて、更に動きまくっていきます\(^o^)/

♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいと楽は違うよ。
楽しいと楽は対極。
楽しいことがしたいんだったら、
楽はしちゃダメだと思うよ。

甲本ヒロト


今日も最高の一日を\(^o^)/