2017年11月20日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝イチ東京へ移動☆
大阪も良いですが、東京も良いですね♪♪♪
次は、、、絶対に世界を飛び回る人になります!!!
なので、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


夜まで動き回る☆
夜中に出かけようとしたら、、、エレベーターが止まってました(笑)
水も止まりました(笑)
どうやら、マンションのメンテナンスだったようで(^_^;)
常識とは違った時間に動き回っているので、貴重な体験できました♪♪♪
毎日ネタばかりで面白いなぁって実感しつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


今日も最高の一日を\(^o^)/