2017年12月7日 一日一善

善♪


毎日良いこと沢山(*´∀`*)
Work HardHave FunMake History!”


って本当に共通することって多いよなぁって実感しまくるでした☆
そして、目標達成する道順が見えるとテンション上がりますね!!
どうやったら出来るか!?に集中して、仕しまくっていきます☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


朝から爆笑しながらウォーキング&懸垂♪♪♪
ちょっと筋トレをサボるとすぐに体が変化しますね。。。
しっかり毎日継続する大さと、体作りから学んでます。。。
という訳で、微差な毎日の努力の積み重ね大にしつつ、
更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁の淵にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

松下幸之助


も最高のを\(^o^)/