2018年1月11日 一日一善

f:id:osamu1218:20180112140506j:plain f:id:osamu1218:20180112140511j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


久々に鍼灸に行く♪♪♪
毎回、疲れてるところに対して治療してくれるので、
ありがたい(>∀<o)/
自分も仕事するときに人に合わせて仕事していくことが大事だなと実感♪
動けば分かることばかり!!!
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


美容院のスタッフ全員で新年会♪♪♪
盛り上がりまくりまくりました!!!
最高な方々と仕事できていることに感謝しつつ、
爆笑しまくりな毎日に幸せ感じまくる時間でした(>∀<o)/
焼肉も絶品でしたし。。。
輪を拡大するためにも、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。
ときには冒険も必要です。
周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう

長嶋茂雄


今日も最高の一日を\(^o^)/