2018年1月18日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


出国前にホノルル空港で電話会議♪♪♪
出発直前までやり取りしつつ、やっぱり仕事って面白いなぁって。。。
旅行の最終日に「早く帰りたい!」って思えるような
毎日を過ごせていることに心から感謝です☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


戻ってきて、仕事のこと考えまくってたら、、、
スーツケースを電車に忘れる・・・Σ(´∀`;)
自分はドジだなぁ、、、と反省しつつ、駅に電話すると
しっかり落とし物で届いていたようで、さすが心優しい日本だなと感謝する。。。
良いことばかりの毎日に感謝しつつ、
こういう優しい心も大事にしつつ、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
少なくとも、セオリー通りの安全な道ばかり歩いていては、生きがいなんか生まれませんよ。
ときには冒険も必要です。
周囲の批判を恐れず、「俺はできるんだ」とやり抜くそれが男のロマンでしょう

長嶋茂雄


今日も最高の一日を\(^o^)/