2018年3月7日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


朝からMTG
超一流の頭脳と実績を作られている経営者からお話を聞きました☆
学びになりまくりましたし、こっから更に加速度的に事業拡張していくためにも、
まっだまだ、ひよっことして学び続けていきます\(^o^)/


ハワイへ移動☆
離陸直前まで仕事しつつ、、、バタバタで飛び立つ(^з^)-☆
やること満載な毎日に感謝しつつ、更に仕事のスピードと質を上げるためにも、
目標を前倒しで達成していくクセを更に身につけていきます!!!
毎日が学び&変化ばかりで本当に面白い☆
という訳で、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいことというより、苦しいことが99パーセントだけども、
最後の1パーセントに喜びがあって、その喜びを味わいたいのかなって思う。

紀里谷和明(監督)


今日も最高の一日を\(^o^)/