2018年3月10日 一日一善

f:id:osamu1218:20180310075852j:plain f:id:osamu1218:20180310075856j:plain
♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


初めてサーフィン中の写真を撮っていただきました♪♪♪
なんだか、手に変なクセがあるそうですが、、、
イメージよりも綺麗に乗れてて、良かったです(>∀<o)/
その後、ウルフギャングでスーパージューシーなステーキを食べる☆
頑張ってきて、継続してきて、本当に良かったと、実感!!!
エネルギーチャージしたので、更に仕事しまくります\(^o^)


キングコング西野さんの記事を読む☆
アンチな方って興味があるだけ、こっちに気付いて欲しい!とか、
妬みだったり、色んな感情が入っちゃってるんでしょうねぇ、、、
結果を作ると目立つわけで、、、まだまだ未熟な自分ですが、
大きな結果を手にしても、こうした大人な対応したいなと学びになる記事でした♪♪♪
という訳で、更に結果を作るべく爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/
https://abematimes.com/posts/3821393


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいことというより、苦しいことが99パーセントだけども、
最後の1パーセントに喜びがあって、その喜びを味わいたいのかなって思う。

紀里谷和明(監督)


今日も最高の一日を\(^o^)/