2018年3月17日 一日一善

♪一日一善♪


毎日、良いこと沢山ヾ(*´∀`*)ノ
“Work Hard, Have Fun, Make History!”


臨月の友人の家に遊びに行くと、もうホント生まれる直前でした・・・Σ(゚Д゚)
そんな時まで、人と会ったり動き回っている友人を尊敬しつつ、
きっと元気な子供が生まれていくんだろうなぁと楽しみになる時間でした♪♪♪
ボクも見習い、更に爆笑しながらハードワークし続けます\(^o^)/


大阪に移動♪♪♪
いつも食べてるたこ焼きが美味しいーーー☆
ちなみに、美容関係の事業が絶好調なようで、9月頃にお店は閉じちゃうようです。。。
大好きな味が期間限定になっちゃうのは本当に残念ですが、
どんどん挑戦していく「たこ焼き屋さんのおっちゃん」が素敵だなって♪♪♪
という訳で、更に動きまくっていきます\(^o^)/


♪♪♪オススメ格言サイト♪♪♪
http://www.e-kakugen.com/index2/

♪♪♪オススメ本サイト♪♪♪
http://book-review.jp/

♪♪♪今月の格言♪♪♪
楽しいことというより、苦しいことが99パーセントだけども、
最後の1パーセントに喜びがあって、その喜びを味わいたいのかなって思う。

紀里谷和明(監督)


今日も最高の一日を\(^o^)/